嫉妬まみれブログ

23歳2浪1留

ふんやろう

今日ははてなブログ開設記念日です。

 

テキトーに吐きまくります。知ってる人に見られる心配が無いので自由に書けます。恐らく、知らない人にも見られないでしょう。
頑張ります。

 

因みに、現在午前5:00です。

今から寝て、起きたら学校に行き、ク○人間のモックバトルでも垂れ流しながらターゲット1000をやろうと思います。僕は再受験するつもりです。僕はきっと働いてはいけない人間なのです。

 

深夜3:00頃、中学の同級生のブス女を思い出していたらムラッとしたので床オナをしてしまいました。発電中、ソイツにお金を払って性行為をする一連の計画を立てていました。が、射精をすると我に帰り、「何でこんなボロ雑巾みたいなのでヌいたんだろう」と後悔の念が押し寄せてきました。勿論、お金を貢ごうとしていた事にも後悔しました。本当に危なかったです。

マスターベーション様、ありがとう。

 

『性に支配されそうになったらマスターベーションをする』

 

今日、これがどれだけ重要な事なのか理解できました。僕は賢くなったのです。

 

今後死ぬまでこのような事を繰り返すのでしょうか。気が遠くなります。お休みなさい。