嫉妬まみれブログ

23歳2浪1留

跫音

3月15日(月)17:38

休憩がてらブログを書こうと思います。

 

今日は狂った生活習慣を改善する日です。昨日の18:00頃から起きています。今日の12:00くらいに1時間ほど昼寝をしてしまいましたが。まあ、ここまでは順調です。今現在眠いです。上手く行けば、今日中に眠り、明日の10:00までには起きる事が出来るでしょう。10:00起床は一般の人にとっては堕落した生活でしょうが、13:00過ぎに起きている僕にとってはマトモ過ぎてバチが当たるか不安になる程の偉業です。これから少し勉強をし、家に帰ってシャワーをサッと浴び高速歯磨きをして布団に入れば、目が覚めた頃には僕は勝ち組になっているでしょう。

 

しかし、そうは問屋が卸しません。Amazonアプリを開き、ふと購入履歴を見ると、何とエロゲが配達完了になっているではありませんか。

 

おお!神よ!何故貴方はこんなにも残酷なのか!アダムとイヴが犯した罪をも償ったこの私に何を求めるというのだ!

 

ヨスガノソラ」というエロゲを買いました。田舎が舞台であり、重めのストーリーだそうです。それしか知りません。てか、それらの情報は、Yahoo!知恵○に次ぐ、低俗な輩の巣窟であるAm○zonレビューから得たものなので信憑性は皆無に等しいです。

 

しかし、何だろう、このワクワクは。柱間以来です。こんなにも期待しているのは、田舎も重い話も大好物だからでしょうか。でも、病気で亡くなってしまう系はやめて欲しいです。もしそうなったら自○します。

 

今から学校の便所でシコってキンタマ空っぽにしておきます。ストーリーに集中できなくなってしまうからです。ワルキューレロマンツェというエロゲをプレイしましたが、エロシーン見たさに暴走してしまい、全くストーリーが頭に入って来ず、狂った末に自殺した過去があります。

 

もう何を書いているのか分かりません。頭が混乱して来ました。さようなら。先立つ精子をお許しください。